コロナウイルス蔓延に伴う一部休業のお知らせ
日頃は弊社業務にご協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、世界中を恐怖に陥れている「新型コロナウイルス」ですが、その猛威は一向に衰えを見せません。
弊社でもテレワークが可能な人間は在宅で、営業時間も短縮して対応して参りましたが、いよいよ思い切った対策を取らなくてはならない時期を迎えたと判断いたしました。
本日4月20日より原則全社休業に入らせていただきます。
もちろん全ての機能が止まってしまってはご迷惑をお掛けする方々が出てきてしまいます。
工事部員はテレワークを基本に各自の携帯電話で対応をさせていただき、必要に応じて出社するとしても短時間になると思います。
配送部員も同様になります。
営業部員は全て携帯電話での対応とさせていただきます。
管理本部は20日21日30日と1日9日13日19日29日は業務の都合上出社いたしますが、引き続き16時終業といたします。
プレカット事業部員は現場の都合上現場作業は行いますが、それ以外の日は休業になります。
CAD作業を主とするスタッフは引き続きテレワークとさせていただきます。
期間は4/20~5/31を予定しています。
早めに収束に向かえば期間は短縮されますが、まだまだ予断を許さない状況が続くようでしたら延長もあり得ます。
基本的には各担当者と携帯電話及びSNSでのやり取りになります。
ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご協力よろしくお願い致します。
令和2年4月20日
株式会社 立 枝 建 工
代表取締役 立枝 博之